冷え相談

子供の頃からの冷えと下痢が一ヶ月で改善

Before

19歳の女性。

子供の頃から冷えがひどく、特に足の指はつま先が痛くなるほど冷たくなります。お風呂に入ってもすぐには温まらず、出るとすぐに冷えてしまいます。
大学生になってから下痢気味になり、通学に時間がかかるので朝ごはんを食べれませんでした。

before

After

漢方服用2週間で、まずゆるかった便通が改善しました。
続けて一ヶ月ほどで、きつかった冷えが消失、お風呂に入るのがとても気持ちよく感じるようになりました。
生理と無関係に、同じところにニキビが出来ては治ってを繰り返していて、肌が窪んでしまうような跡がありましたが、冷えとお通じの状態回復後、ニキビの対応もして、ニキビ跡もかなりきれいに改善、繰り返し出来ることもなくなりました。
3ヶ月ほどの期間で驚くほど体質が変わったと思います。

山崎薬局の先生の声

after

先生から一言

胃腸中心に体を温める力の低下(陽虚)や水の停滞がありました。
加えて消化力が落ちた事で、肌の新陳代謝を行う血液の不足と血流が常に悪いという状態が生じていました。
おなかを暖めながら水はけを良くする漢方薬から始まり、胃腸の機能が回復してきたところで気血を補いながら、血の巡りを良くする漢方薬に切り替えていきました。
3ヶ月ほどで肌がとてもきれいになったのは私もとても驚きました。
若さってすばらしいですね!

TEL:04-7167-2222
住所:千葉県柏市柏3-9-21

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品